2024おせち | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

長~い冬休みも終わって
嫌々ながら仕事始まって今又連休で
密かに幸せ感噛みしめてます.•♬

何かをする訳でもないけど
ボーとする時間過ごせる事が嬉しい

今年はまだショッピングも行ってない
ですニコニコ拍手

ところで
指の腫れや痛みの原因発見‼️

家でじっとしてる時は浮腫みもあった
仕事始まった途端腫れも痛みもなし!!
血流が悪いハッ
事が原因みたい…
その代わり久々の💻マウス使用で人差し指に違和感

今年はコタツを久々に出したので尚更血液循環悪くなるうずまき
お尻に根が生えたようだハイハイ

元旦に長男とおせちを食べて久しぶりにゆっくり会話したけどその日帰った夜から翌日にかけて発熱してインフルAに!
彼はいつも休日に発熱…
いつまでも子供みたいだガーン
絶対
私に感染したな💦と諦めてたがどうやら
私大丈夫OKみたいだ
彼は今もまだ体調回復してないらしい

お嫁ちゃんがちゃんと介抱してくれてる事を信じて出しゃばらず見守ろう悲しい

そうそう
今年のおせちはジャパネットで調達
かなり種類は多い2段重だったけど個々の量は少なかったかな🤔(我が家の見解)
でも2日で全部完食で余ったり捨てたりはなかったデス😋
値段の割には悪くないかも…

残念な事に写真撮るのを忘れてしまった
ショボーンガーン

でもリピートはもうないなぁ🤔
理由は…
配達が早すぎる!!
28日に配達で配送手順見たら25日はもう地元のヤマトの冷凍庫に到着してました
だったらいつ作ってるんだ😱😱😱

いくら冷凍とはいえ、年末は我が家の冷凍庫もいっぱい気づき

再配達で日にち延ばそうと試みたが
日にち指定出来ない

内容悪くはないが今後注文してみようか興味ある方は参考にチョキ
たいした参考にもならないケド…
クローバー

今月半ば予定してた母の施設移動先が
CORONAのクラスターとの事で延期しますと今日連絡があったガーン
これまで感染もなく元気に用心して生活してるのにOMGピリピリ

日頃ワガママ放題な母でも来月91歳㊗️
無事に迎えて貰いたい

今巷では益々CORONA&インフルが感染拡大しているらしいアセアセ

先日ワクチンが原因で死亡した認定が発表されたが年齢性別は非公開と。
県内7人目と初めて聞いたが認定も難しいらしい

あんなに推奨しておいて自己責任でリスクも承知して受けて欲しいと今更説明が…

私は副作用が出たので2回しか打ってないが子供達には奨めてません
ここだけの話…予防びっくりマーク

油断せず感染防止継続していきたい

……To be continuedスター