2024 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

謹賀新年🎍

早めに年越しそば食べてゆっくり紅白
見てたら
元旦に入籍したいので2人で挨拶に来る!と急に連絡あり
オットと2人でバタバタ10時頃からお片付け🧹 ̖́-

馬鹿息子めっダッシュ急すぎるっw
紅白歌合戦半分しか見れなかった
悲しい
唯一2023のうちに🐩✨
一緒にお風呂入ってシャンプーして
いい匂いで年越せたワン
年末からビックリ暖冬
全然寒くないハッ

こんな暖かい新年を迎えられるとはニコニコ

何だか慌ただしいスタートですが
もう子供に振り回されてる…むかつき
今年も健康で穏やかに過ごせます様に

今日のRA

雑煮作りで里芋の皮たくさん剥いたり
指結構使いすぎて又右手薬指第2関節
腫れてますタラー
人差し指の第3関節と薬指は壊れたのかな?
ちょと無理すると痛みと腫れが💦

今年も絶対無理せず文句言われようが
ナマケモノと思われようが気にせず
自分の体は自分で守りますチョキ

元旦