お久だなぁ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

最近中々書き留めたいけど途中でやめたり
そのまま放置したりで削除する方が多くなった…

でもそれだけワタシそんなにストレス溜まってないのかな?
平和🍀って事かなと思います

今日はりうまち内科の受診日では無いけど今クリニックの待合室

睡眠導入剤のマイスリーの処方だけではるばる車40分時速80キロ平均できました

ついでに
今週から舌の炎症で喉と耳下腺が痛くて中々治らないので口内炎の薬を要求

すぐ終わるはずがもう1時間半待ち続けてる悲しい

今日は木曜日で午前で診察打ち切りなのに
相変わらず患者一人一人に時間かけるなぁ🤔💦

あ~あ
お腹空いたー

でも食べたら舌が当たって痛いしえーん
この機会に食べなければ痩せられる気づき

チャンス風船音符ハート

ムリガーンうずまき
欲はある。゚( ゚இωஇ゚)゚。

セキセイインコ黄

リウマチ?ブシャール?
紛らわしいけど右手薬指が痛い
🤛🏻💥🖐が少し鈍い
これから嫌な季節だわ

But..
最近12月にしては暖かい
コートなし、今日は私トレナー1枚に薄手ロングスカートのみ
夜も寒くない凝視チョキ

ただ

首肩凝りは先月からずーとずーと続いてます叫び

……To be continuedスター

Ps

加工無しの生々しいTHE64の手

急いで12月の💅撮りました

もう半月経過✨爪のびるの早いなぁ