頭痛の原因 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

頭痛が1週間以上続いているケド
即行動!

お休みだった昨日脳神経外科へ外来受診

15.6年振りに…

以前はMRI検査当日は無理だったけど
救急で入れてくれて
首のレントゲンも撮りました


結果


異常なし!\(^O^)/

原因は首でした

長年の猫背で首が前に傾き骨と骨の隙間も細い

パソコンやスマホが原因かしら🤔


昔から首凝り肩凝りヤバかったし…


今年は脳ドックをやる予定だったから

良かったぁ~


自律神経などのお薬入れて8000円程度
ドックだと6、7倍するから。


血管も全てキレイだと✨✨✨


安心👍


今日は仕事終わって
家でチョコレートケーキとたこ焼き8個ペロっと
食べてご飯も食べれない始末


先日胃もたれして具合悪かったのもう忘れてる
🤦‍♀️


首はリウマチが原因ではない!と最初に言われて少し安心して検査結果を聞くことができた


頭だけで5キロあるそうでまっすぐ支えないと
腰にもくるよ
既に痛いと思うけどネ…と。

その通り拍手拍手

ボーリングの玉を首の骨だけで支えるのって
負担かかるの想像つくよね?
と優しくかつ恐怖心煽られながらも
私の脳内環境が無事だった事安心しました

明日はリウマチ内科の受診日

1ヶ月早いな