またやってきた!りうまちクン | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

昨日の夜からりうまちが存在感あらわ炎

手、肩、腕、指、首、痛みが復活です

次の日、つまり今日からはメドロール再開なので
痛みをわすれようと録画してたイッテQを見てお腹の底から大笑い😂パタッと寝ました

鬼奴ちゃん最高笑い泣きグリーンハーツピンクハートグリーンハーツ

そして今朝肩の痛みで目が覚め即
5日ぶりのお薬を!


チラーヂン、メドロール2錠飲み2度寝😴
よく寝ましたぁ~現在15時😱😱😱😱😱
時間勿体ない💦

朝から足の裏の内側の痛みが増えてましたが
今は多少痛み軽減したけど肩腕が痛い💪

そして何故か昨日からふくらはぎが筋肉痛
何も運動などしてないけどなぁ

昨日も仕事で椅子に座りっぱなしなので膝から下がパンパンに浮腫んでて、
筋肉痛ついでに、合間に1階~7階まで階段を往復しました

最近階段使ってなかったので5階から息が上がり
膝の上の肉がプルプル🚶‍♀️ハッ

筋肉痛になるなら明日あたりかしら?

歳をとると1日あいての筋肉痛🦵💦why?

今朝メトトレキサートも最後の一錠飲む予定が、朝から胃の調子もイマイチで躊躇してしまいました


昨夜ステーキ1枚も食べれなかったステーキ150g程度
豚肉、鶏肉も最近匂いが鼻につくと言うか…
後味が微妙に気になる

私病気?と疑ってしまう


消化が悪いし、便秘もあるし
食べる気はあるけど途中重たくなる,



コロナのせいでプチ旅行もできないし

家でゴロゴロばかりだからストレスも溜まるはず

今日はバナナ1本のみで満腹感
ほぼ寝てたしネ😴



外は雨☔
家の中ジメジメ
心もジメジメ💧

あ~あ

何もしたくない
誰か家事代行してくれないかなあ~

やっぱり胃が重いので太田胃散飲んじゃおう💁‍♀️