長引く風邪 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

風邪が長引き過ぎです
もう3週間目に突入しそうです


それに伴いもう身体のあちこちの関節がもう限界
歯磨きも、洗髪も、家事も力が入らず痛くて
まるで油の切れたロボットそのもの

肩も上がらず

もう~なんなのよ~💧

一日中体全体強ばって仕方なく仕事には出てます
今週も中日は連休申請してたけど
前半体調不調で出勤日数足りなくて結局1日休み返上😞
次の木曜日はリウマチ内科の検査日だからここは絶対休み!

でもお薬3週間飲んでないからこの状態だし
結局減薬予定が振り出しに戻る形です

泣きたいです😭

なので今日からゼルヤンツ始めました
咳が残ってても動けなくなるよりマシ!


ロキソニンとゼルヤンツのペアでしばらくお世話になります


"これでまた喉風邪が復活したら
ゼルヤンツやめよう….,,


楽しい話題はまだこの状態は無理だなあ

日曜日は皆遊びに行ってるのに
私1人家で携帯触ってボォーとしてます

ロキソニン飲んだから痛み半減したらこれから溜まった洗い物を片付けます


食器洗い機購入しようか?というオットに無性に腹が立つ爆弾むかっ

それよりアンタが手伝えば?
手があるじゃん!超健康体じゃん!
と喉のところで抑えてますが、、、


あ~ん

手首が!指が!肩が!
何故かふくらはぎがこわってる🤔


早く人間になりたい……👽ハッ