薬の悩み | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

昨夜もやはり熱が
中途半端の37.4度
葛根湯など効かない…

オマケに喉の痛み復活!
仕事中は全く体調は普通で声がだんだん枯れていくだけ
8時間喋るのが仕事だから💦

喉治らないはずです

思い出した様にそうだロキソニンがあったのだ!
もうこの薬に頼るしかない

昨夜は寝る前に服用
夜中汗だくになり暑いやら寒いやらで目が覚める

…という事は熱が出てたんだと実感

でも今日はゆっくりお昼まで布団の中で過ごしました

リウマチ科に診察してもらった方がいいかな?と考えましたが何故か昼間は体調がいいのです

夕方になるとだる重くなり
微熱がでます

3時頃病院へ電話してみました

今日これから診察を!とわがまま告げると外来看護師が
明日の午前中来て貰えますか?と。

明日は仕事なのに。


3時に来たら検査が出来ないの?

何か気になることがあったらすぐ連絡して来院を!って聞いてたけど

私のワガママかな?

やっぱり


でも救急な時はどうなるんだろう

ゼルヤンツの副作用なのかも…
とふと思いもしました

喉の痛み、発熱、風邪の症状が副作用
稀にリンパ腫、癌の発症
って書いてあるポーン

やめよかな?ゼルヤンツ

風邪ばかりひいてるし
生物学的製剤になって感染症やら体調悪い時が多いし寝込むことが多い

でも痛み腫れは無し

どちらをとるか?
もうなかなか上手く行かないな

考えなきゃ