RA科検査、診察日 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

毎日鼻が詰まったり、
くしゃみが止まらなかったり、
4.5日前気道へ食べ物が入り、いまだに胸のあたりがモヤモヤで咳が少しでるけど
出し切ってないのかしら……

今日血液検査と肺のレントゲンとCTをとりました
以前から肺の上に白いモヤがあるので、今後の為にはっきり撮っておこうと……
今頃?まぁ転院する時の資料となるなら…


やっぱりCRP上がってるショボーン上矢印

オレンシアが合わない!と訴えるも14週は様子をみて次にまだ⬆️ならば考えようと。

ついでに、ヘモグロビンもお願いしました


あんな間食したり、甘いもの食べてるのに
しかも、マイブームは

これ毎日美味しくて……
1~2袋モグモグしてます

よく噛んでコラーゲンを摂ろう!って書いてある

                             🤔ホントかな?


結果は、異常なし!やった~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


血圧は  133/93    何か下が気になるなぁ🤔



今日の診察、検査代  12.770円 😱😱😱
今日のお薬代  29.980円😱😱😱

高くな~い?!

今日はロキソニンテープとロキソニンの飲み薬は残薬ありなので貰ってないのに、、
しかもオレンシアは1本少ないのに、、、

ちょっと半日行って42750円  持ってかれた~😭

そして様子見とか効きもしないものにお金払いたくないわ~

こんなオンボロな体で申し訳ないわ🥺💦


両手首から指迄が痛くて動かしにくい、

鍋掴んだり、包丁が使えないのでイライラ気味
高額かけてんだから言うこと聞いてよ🤦‍♀️
と文句も言いたくなります


台風19号の影響で仕事が6日間おやすみでした
明日は出勤です
大丈夫かな?起きれるかな?