蚊取線香の季節 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

昨日は雨
きょうは!晴天

玄関、裏口履いたり拭いたり腰が痛い


もうが発生して
ちょと油断してたらわたしのオミアシにとまって
パチン🖐としても逃げ足早っハッ


昔の人間には電気の香取よりやはり煙が出る蚊取線香の方が効き目がありそうで
これでどうかお陀仏に🙏にと願いをこめる



すると匂いに敏感な何も手伝わない、
いや、言わないと何もしない娘がアセアセ

クンクン👃あせると匂いを伝って部屋から出てくる




臭っ!蚊取線香炊いてるし、外に出してよムキービックリマークビックリマーク


案の定、来ると思ったわ



この匂いが嫌いで、服にうつるからヤメテと言ってるじゃん!と娘っち。


広い部屋なんだから自分の部屋を閉めときゃいいでしょがムカムカと私。



お前は蚊かっ!

この匂いが苦手らしいからニヤニヤ


まっ、好きな人の方が少ないかなぁ~
今は薔薇の匂い付きのもありますね




それよりもこれから又虫の出没の季節到来です
🕷🐜🕸🦎    ヤダ~💦
ゴキちゃん対策も今のうちに設置しないとね



私の一番が嫌いな季節です