膵臓って、、、 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです


膵臓癌ってほんとに怖い


急になんだ!って感じだけど、おかしいと思った時はもうダウンダウン汗汗

怖い病です



星野仙一さんも、、、


私の父も膵臓癌で旅立ちました
気づいた時は手術もできない状態
毎日泣いてた私がいました


あれから36年
これだけ医学の進歩がありながら膵臓だけはあの時とほぼ同じ、医学の進歩なしに等しい?!

そして
今は私が経過観察

毎年膵臓の検査怠りません
でもマーカーは3桁、初めは4桁でした

先生もびっくり仰天

今は周りが慣れたのか1年に1回の検査

はっきり言ってこれで良いの?たまに不安になります


右肩あがりはNGだけど山あり谷ありはマシだそうですガーンハッ



この先生責任取ってくれるのかしら

呑気では滝汗



ふと不安となり綴ってみた👆




そしてまたやっちまった!



さっきお風呂に入りリンスが切れていたので買い置きしてた詰替用を準備万端で持って入った
もとい、トリートメントですねあせる



無意識とは怖いです!
お風呂に浸かったままトリートメントを入れ🈵

そこから無意識にシャンプーも気持ちよく詰め替え!
すると気がつけば溢れてるガーンアセアセ



蓋をしたらポンプの部分からまたまた溢れてる


損したぁダウンダウンダウンおーっ!あせる



トリートメントが減る=シャンプーも減る
確認したら済むことなのに無意識に手が動いた



子供たちにも言えません

子供たちがやらかしたら文句の嵐です


1人で反省しますショボーン



肩こりが酷いです
肩甲骨がカチカチな今日この頃です