前回の『鬼を錬成する』にたくさんのコメントありがとうございます!!あと豆まきの記事を楽しみにして下さってる方が居て下さって嬉しい…楽しんでるのが自分だけの独りピエロじゃなかった!!

 

 

今回、私は玄関からの登場(我が家はマンションなので運悪く同じフロアの人が来たら、まさに通報案件)で礼儀正しくシャイムを鳴らしました

 

妹の悲しいき役目です

 

 

 

廊下を少しづつ進む鬼…

 

 

 

は、もう一度…(恐怖映像でよくあるやつ)

途中から何となく呼吸を荒くしました

その方が怖いと思って…←変質者かよ!!

 

 

===コメント返信===

ツイッターでも我が家こんな感じですやこんな感じでしたっと、アクション頂けたりして本当に楽しい節分でした。

あと、結構多くの方から『約束のネバーランド』の鬼がモチーフですか?っとあり、『約ネバ』見てなかったんですがアマゾンプライムで1話から閲覧しました(笑

めちゃくちゃ面白くてこんな時間にブログを更新する私←途中でやめられなかった

 

あの鬼、めちゃくちゃ怖かったですwww

使徒風味というご意見もお寄せ頂きましたーとんがりとか目のあたりかな~エヴァの映画の公開、楽しみですね~~

 

>ゆりさん

来年はきっと投げてくれますよwwwリアルさ…そう、ビデオ録画してたんですが旦那の『フフッ』笑い声が入ってました

 

>kanata☆さん

ゴールデンボンバーだったのかよぉおおお!PVみましたwwwそして笑った…安定の樽美酒www

 

>みーさん

きっと同じ地方wwwよそで家が建つと『餅投げや菓子撒き楽しみだよね~』って言うとキョトンとされてローカルな風習だと知りました…

 

>モコフィレオさん

そんなことないです!子供は『鬼が棲む家』で恐怖してるかもしれません…ってか私も普通にイライラしてるときありますよーーー

キッレキレのときも…でも今日は子供と楽しむ日っとかメリハリつけたりしてます3日間切れ切れモードで1日くらいは童心にかえり子供と一緒に楽しむ日を!!っとかしたら気持ち楽になりました

 

>elyさん

わたしも鬼レンタル考えましたwww職場の若者に冗談で聞いたら『別に鬼やりに行ってもいいですよ』って言ってくれたので心がグラつきました

 

>Ritz♪さん

あぁああああああ!!そうなんですよーーーーその地域ーーーー

暗闇で菓子撒きとかぁああああああ!!!わかりすぎるwww

 

>ゆのかさん

初コメありがとうございます。とうとう自分で作りだしてしまったっていうwww

 

>mayurika62471さん

鬼記事で読者登録ありがとうございますWWW

 

>りべるてさん

湯鬼神、怖すぎかよ!!こんな恐ろしいもんが5体も召喚とかガチすぎるwwww家は優し目でいいとおもいます

 

>サカナママさん

保育園でナマハゲ系の本気鬼wwwそれは阿鼻叫喚っぽいですねwww写真、楽しみですよね~本当、保育園の写真って厳選しないと凄い枚数いってしまう…