前回の『産後の髪』に沢山のコメントありがとうございます。コメントの返信はまた次回の日常の記事で返させて頂きます。

 

今回は、使って便利だったEPARKサービス『おくすりの窓口』をPRさせて下さい。

 

※EPARKサービス・・・飲食店、美容院、薬局、病院などの施設で利用されてる予約受付システムサービス。

 

秋から冬になろうとしている今日この頃、連日のように3人姉妹で風邪をパスしあってる我が家・・・

パン子、ミミ子が治った頃に末っ子パミ子が・・・

っとまぁ、こんな具合でラクラクくすりを手に入れることが出来ました。

待ち時間なく、

くすりを手にれる事ができる!

そして心配な二次感染も回避できる!!

「EPARKくすりの窓口」

 

自分の子供が感染源になってしまう場合もあるので、少しでも薬局での待合時間を減らすのはメリットづくし!

 

風邪だけじゃなくてパン子が捻挫してシップを処方してうときにも薬局での病気感染回避の為に使いったり・・・とにかく便利でした

 

ちょうど

『EPARKくすりの窓口:動画を見てアンケートに答えるとAmazonギフト券500円分もれなく全員プレゼントキャンペーン中』でした。

こちらは登録ログインが必要で、付与されるのが2ヶ月後

なので私は12月には付与されるはず!

 

 

 

あと、私がひらめいたのはこちらのミハイロ氏のブログがきっかけでした!『メッチャ便利な「EPARKくすりの窓口」』ミハ氏!素敵な情報をありがとう~~!!