前回の『出産レポ⑧:特技は数分で寝ること』にたくさんのコメントありがとうございます!後ほどコメント返信させていただきますね☆

 

さてさて時間は早朝6時になり…

『赤ちゃんは汚れない』と、太鼓判をおされたはいいのですが、『出ない』方に太鼓判を押して欲しかったーーーー(泣

 

 

この

『便意』と

戦う不安!

 

赤ちゃんなの?!それとも!?

もう、三度目の出産でしたが皆目見当つかずでした・・・

 

出産レポ①:始まり
出産レポ②:義理母召喚
出産レポ③:どうして…この日…
出産レポ④:迷惑かけるの辛い…

出産レポ⑤:産まれねぇえええ…

出産レポ⑥:トイレ行きたい

出産レポ⑦:眠気と痛みの狭間にて幻聴

出産レポ⑧:特技は数分で寝ること

 

 

===前回のコメント返信===

みんな夢と現実の狭間を彷徨っていて何だか嬉しくなりました!そして旦那さんのテニスボールで尾てい骨打撲になった方もいたり…出産って十人十色ですね!!まさかの痛みを和らげてくれるはずのテニスボールマッサージが!!っと思いました

>てんさん
なかなか厳しい担当医さん(汗
そして旦那さん、携帯いじんなwww

>京子さん
ながいい~~~~48時間…なんという長さ…それは眠い…
『四聖獣を倒した後の幽助レベル』わかりやすい例えで笑いましたwww

>fulsnさん
そう…あんなに痛くて大変だったのに、私も既にわすれてます!!あと新生児が可愛すぎて痛みの記憶がどんどん薄れて行く…

>POTEさん
そうなんです…もうハンドリガード…早っ!もっとゆっくり育ってくれよぉぉぉおお!(号泣
最後なので赤ちゃん時代を堪能したい!

>わっきゃんさん
3700gは大きい!!頑張りましたね!!

>青野水木さん
東亜重工のフィギュアwwww懐かしい!そんなものを紹介してましたね…そうなんですよ~あれすぐに売り切れてプレミアム価格になるので…購入できて良かったです!
この記事ですよねvvv懐かしい『つわりストーリーは突然に』