『神家電?!①予約編』

『神家電!?②よく作るレシピ』

 

沢山のコメントありがとうございました!是非、参考にしてみてください★まぁ、値段は多少ってか結構高いですが…
 
今回はツイッターで来た質問
『Qパン耳さん、三人目妊娠おめでとうございます。私は4歳と1歳のママをしています。下の子の時と上の子の時ではかける手間も愛情も桁違いに雑になってしまったように感じます。それがとても苦しいです。本当は3人くらい欲しかったのですが…パン耳さんはこんな気持ちになったことありませんか?』
 
私自身、まさにそんな気持ちに悩んだ時が結構ありました!今も悩んでますが、最近はその悩みもパン子とミミ子お陰で少し和らいで来てます
 
私の『愛情』って無限っていうよりも有限で…
 
 
なんというか、『自分だけの愛情でいっぱいにしよう』って考えずに『生まれてくる子が関わる人が増えればそれだけ注がれる愛情も増える』んじゃないかな~って
 
パン子とミミ子を見てて、そんな気持ちになりました
 
どの子にも同じくらい平等に愛情を注いでいきたい気持ち!本当によく分かります!でも、なかなか一人目と二人目ではやっぱり雑になるのも…
本当に難しいですよね…
 
あんまりいい答えになってないかも知れませんが…
 
 
===前回のコメント返信===
>くまくまさん
ちょっと一緒に朝まで語りたくなりました!あの『おそろしくて言えない』の書き下ろし、本当に良かったですよね!

>humさん
オーフェン好きキタコレwwwなかなかオタママが探せない世知辛い世の中…
ホットクックは保温の時70度以上を保ち、更に予約時間に再加熱するみたいなのでゾンビ飯になることはまずないと思います★

>どんぶり母さん
私もどんぶり母さんのような女医さんがいる病院で働きたい!!(涙
つーか、超年配の女医さんしかいないので気軽に話しかけれないよ~~~
 
 
===質問返信===
Q1ホットクックで煮物系って味にムラができたりしませんか?あと、無水のゆで物は作られたことはありますか?
味むらは特に気になったこと無いです…なんとなく味ムラありそうって時は混ぜてもういっかい5分~10分再加熱してみるかな…
あとは作るときに少し水分を多くして材料がしっかり浸かるようにしてみたり…とか
無水のゆで卵は作ったことがなくて…お役にたてず申し訳ないです

Q2保育園でのパン子ちゃん、ミミ子ちゃんの写真をたくさん購入されているとの事ですが、購入した写真はどのように保管されていますか?
保育園の写真は旦那が昔からある超絶ダサくてデカイアルバムに保存してます!

あと、データは定期的に本にしてますよ~こうすると見やすいし楽チンでおすすめ

 

 

 

あと、ノハナとか使います

 

===オタク系質問===

相変わらずオタク系質問の多さよwwww

 

Q1以前由貴香織里さんの漫画の話をされてましたが、天使禁漁区だと誰がお好きですか?私は九雷ちゃんです。あと、カインシリーズはどうでしょう?
天使禁漁区←ちょwwwwwww魚とんなwww
っと思わずツッコミ入れてしまいすいません!天使禁猟区では、ロシエルとミカエル推しでした。伯爵カインでは普通にカイン好きです★

Q2パン耳さんさ吉田秋生の「河よりも長くゆるやかに」読んだことありますか?私はあーゆうおバカな高校生が大好きで、毎回心洗われてます。個人的にはバナナフィッシュよりも好きです。
それは読んだことないです!私は吉田秋生さんはバナナフィッシュくらいしか読んだことがないので、機会があったら是非読みたい!私もバカな高校生好きなので!


Q3これはオタクっぽくないな~うへへとほくそ笑むような作品はありますか?
伊藤理佐さんの『おい、ピータン』とか西 炯子さんの『姉の結婚』とかがオタク臭なさそうで我が家の本棚にある本です。あと岩本ナオさんの本とか…かな~

Q4個人的に三代目の小林直己さんという方がデビューした時から『今日から俺は!』の今井じゃん!と思っていたのですがパン耳さんどう思われますか?
検索したら、激しく同意!!
うん!今井!!ガチでwwww

Q5パン耳さんははづき蓮子先生の すいこ はご存知ですか?
ホラー系は全然見てなくて…本当にすいません…

Q6ヤンキー漫画、パン耳さんもお好きですか?
ヤンキー漫画はほとんど見ないですね…クローズとか、かな…
斉木楠雄のΨ難の年堂の実写www私も度肝抜かれてましたwwwwつーか、あれ実写って

Q7「ヲタクに恋は難しい」は知ってますかー?
大好きです!!最初はpixivのオリジナルで描いていらっしゃって毎回更新を全裸待機って感じでした←服着ろ
樺倉小柳カップル好きです
樺倉先輩の声が杉田さんwww

Q8森久保祥太郎さんの声大好きなんですけど、苦手ですか?
普通に好きですwwwなんとなくオーフェンのイメージじゃなかったですがいつの間にか定着した森久保CV!!個人的には海外ドラマ『クリミナルマインド』のリードという役の森久保さんにメロメロです

Q9銀河英雄伝説はアニメで見られたことはないですか?
昔のは見てましたが、今回のは見るかな~どうかなな~って感じです
 

============

『つわりストーリーは突然に』のときに質問で『パン耳さんが絵を書くときに参考にしてるものを教えてください』的な答えで難しいポーズは東亜重工のフィギュアを参考にしてると答えさせていただいたのですが…現在第三次の発注予約を行ってるみたいなので良かったら!!

もう一体買おうか悩んで検索かけてる時に見つけました

 

育児ブログで超絶必要のない商品情報ですいません…