前回の記事『育介休業改定したってよ①』にたくさんのコメントありがとうございます‼
分からないですよね‼!!!(熱弁
何あれ、古文書かよ!
って気持ちで一杯になりました。
っというか、ブログの読者の中にはあの古代文字が読める方が多数いて震えました
みんな凄すぎ…


そして


さてさて改正前と改正後の
育児休業の取得をフローチャートにしてみました。
間違ってたらすいません…
あと分かりにくいかもしれない…




そして、どんな風にかわったかと言うと

こんな感じです。
ぶっちゃけ赤字の部分が全て
なので、フローチャート涙目…


そう‼!!!
育休はとりやすくなったかもしれないけど
これじゃ復帰できずに育休後に切られる人が続出…

まぁ、偉い人的には
『育休とりやすくなった』
ドヤァ
かも知れないけど…

正直、働く女子としては
職場復帰もしたいのです…



ps
本日、旦那が
インフルエンザにかかりました。
________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitterやってます
hqdefault1.jpg