前回の社畜育児:服を測りに行って全俺が泣いた①でたくさんのコメントありがとうございました!

『うちもそうだったよ~』など保育士方のコメントより『むしろ顔を覚えて貰えてお得くらいに思って』等々、温かいお言葉ありがとうございます!

では、こちらから続編

そう……実はパン子はかなりの癇癪もちなのです。
一度、癇癪スイッチが入るともう、
正気を取り戻すのは難しいです

『年に一人の服着ざる幼児』という
大変不名誉な称号を貰いました……

そういえば、『勇者ヨシヒコ』が最終回しましたね←全然関係ない話ですが
私の心にポッカリと穴があいてしまった…



そして…パン子を見て
私の脳裏にちらつく
自分の過去が…

でも、まぁ
強く生きろ‼

私も何とか生きてるので
多少人生がハードモードになるだけ…

次回 『服を測りに行って全俺が泣いた③』
パン子側の言い分

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitterやってます
hqdefault1.jpg