眠い~6日に試験があるため正月やらなかった分今やってます非常にヤバイ状況なのに全くもって頭に内容が入ってきませんてだけどやらないよりはマシだから少しでも目を通して書いて覚える気の遠くなる量だけど少しずつ潰していこうと決めますわじゃないとアタシもちませんあと1時間頑張ろッッと