お久しぶりです🙌

息子娘孫🐺🐺🐺🐺元気しております✨


年明け頃

インスタの方が楽と、インスタに心変わりしつつも、現在インスタも放置気味な飼い主でございます👽結局はズボラ野郎なんでごわす🐽




さて今回は私の話📕



みなさん毎年



健康診断してます?



私は父方がガン家系なので、受けてます。



それが毎年毎年



要精密検査通知到着📪️

ありがとうございまーーす。



紙ぺら一枚、異常なし、って20代でおわりました(笑)現在30代、分厚いお手紙届きます(笑)毎年毎年引っかかりすぎて



分厚いお手紙に慣れます真顔



今までの要精密検査遍歴

・子宮頸がん2回→中等度異形成手術済

・卵巣のう腫→ピノコのやつ手術済

・肺がん疑い→CT異常なし

・大腸がん疑い2回→ポリープ1個切除

                                     →内視鏡検査異常なし



波乱な30代です滝汗ニヒヒ



分厚いお手紙に慣れてはいますが、ビビりなんで、すぐ病院にかけこみます🏃🏃🏃



この病院選びってなかなか重要だと思うんです。


人それぞれだと思うんですが、私は、最初から大学病院にかけこみます🏃近いってこともありますが、色んな病院回って、結局最後は大学病院ってことが何度かあったからなんです笑い泣き



今年は検便で引っかかりまして・・・



昨日

大腸内視鏡検査してきたんす。

もうね・・・




心が折れ

たぁぁぁ





1回目(3、4年前)は対して痛くなかったんす。

昨日はね



心折れた。

折れまくった。

ボキボキっと。




痛いとかそんなんじゃないレベルでした(笑)



聞けば、腹腔鏡手術したあと、腸が癒着してるから痛いんだと・・・



なるほど先生。




祝人生No.1

痛いで賞✨

ありがとうございます。




異常なしだったんで、速攻焼肉屋にいきましたが・・・



検診だいじっす。

大腸内視鏡検査トラウマっす。



じんちゃま列車到着➰🚃プシュー


それではまた✨🙌✨