我が家の4ワン🐺🐺🐺🐺



元気爆発ですが・・・



日々平和な訳ではないんです真顔





まず、じんちゃま🐺

9月後半、夕散歩にて、ハエに一瞬たかられる🐛

それ以降、虫に敏感になり、ハエ以外の虫でも、尻尾を下げて、逃げるように家へ帰るチーンどこかに連れていってもすぐ帰るの繰り返しチーンチーンチーン


これ、1ヶ月近く続きまして、明らかな運動不足🐷&飼い主ストレスMAXムキー



寒くなってきた11月くらいから普通に散歩できるようになりました滝汗



現在26キロ🐷これは本気でマズイ。

左もも(約19キロ)     右じん



上もも      下じん


デカイなゲロー





続きまして、りゅうちゃま🐺

この子は、月1のネクスガード(フィラリアノミダニ薬)を食べない。食べさせようと、奮闘した結果・・・

ごはんに疑い深くなり、食べなくなりましたゲロー

現在もドックフード拒否真顔ドックフードだそうものなら、何日も食べない頑固娘真顔只今、肉卵スープを喜んで食べてます真顔真顔真顔モヤッ

ちなみに体重は19,8キロ。痩せてないんで、ダイエット頑張ってもらおう真顔モヤリ
食えよー!(笑)笑い泣き


ちなみに散歩はノリノリですニヤニヤ





次はここちゃま🐺

オチリカイ甲斐犬です(笑)

オチリかいーのーって地面スリスリよくするので、病院で肛門絞りしてもらったら、

膿んでたらしく、もう少し遅かったら、破裂してたかも!と言われましたゲッソリ

オチリかいーのー、してたら、すぐさま病院か、肛門絞りを!!
※私は場所が違ったら怖いんで、病院で絞ってもらいます笑い泣き

ここちゃまオチリの塗り薬継続中です(笑)
オチリカイ甲斐なんデシュ



最後にももちゃん🐺

興奮さえうまくコントロールできれば、いいなぁとニヤニヤ飼い主もなかなか苦戦してます笑い泣き

よく動き、よくしゃべり、よく食う、よく寝る!

元気爆発娘爆笑
19キロくらいですチュー


いつもくっついてきますラブ




なかなか大変ですが、みんな頑張ってます🙋🙋🐺🐺🐺🐺✨



じん🐺もも🐺



ここ🐺りゅう🐺もも🐺



じん🐺ここ🐺


りゅうちゃんwithとりさん❤️



それではまた🙌✨