楽天お買い物マラソン期間中です🏃




うちは楽天ヘビーユーザー(自称)です(笑)

楽天様様🙌✨✨





我が家は中型犬4頭いるので・・・



多頭用リード


伸縮リード


普通のリード


腰巻きリード



を使ってます🐺🐺🐺🐺





オススメ品のご紹介

(あくまで我が家の場合です🙇)

※画像はお借りしました




その1

ペティオさんのリード

ペティオさんのリードはフック部分がきちんとロックできて、外れることがまずない。のと、手軽にホムセンで買えることおねがい




その2
フルッタさんのリード

長さ、持ち手、バッチグー👍️
ただ、フック部分が何かの拍子で外れることもあります。



その3
トゥルーラブさんのリード
強度、フック部分、安心できます。




その4
トゥルーラブさん多機能リード

このリード軽くて、丈夫で使いやすいです。長さが180センチなので、そこは飼い主様次第。



その5
デュアルドギーさん多頭用リード
多頭用って長さ短すぎなくないですか?💩するとき短すぎだと困る(笑)そんなアナタにもってこいなリード。長さがいい。うちは、愛用してます。



その6
フリッピーさんリード(伸縮リード)
うちはフレキシ愛用してますがフリッピーさんもいい✨ロック部分が慣れないと使いにくいかも。



番外編1
腰巻きリード
バックル部分の腰巻きリードにはご注意。バックル部分が劣化してくると、いきなり外れます。うちは何度か外れて、結果、現在は手作り腰巻きリードにしました。




番外編2
首輪
ハフマンさん一択です。少しお高いですが、安心、安全、色、作り、最高。
じん、りゅうは、コーリネイトさんから買ったステンレス首輪も保険でつけてます。



リード・首輪選び楽しいですよね爆笑


今回、新しく購入したので、またレポしますおねがい



それではまたおねがい



りゅう(母)&もも(子)
りゅうちゃんの顔(笑)