今日は父の日



父の日&誕生日は必ず靴👟な我が父



毎年2足は買うので、靴がかぶってないか心配です真顔





他にも父います。






ボイーン

4児の父・ムチムチじんたま(笑)
クロマグロかな?





じんたま6月3日は誕生日でした口笛

4歳ガブッー!!




プチシューガブッー!!




性格(ちょっぴり)も体格(だいぶ)も丸くなりました❤️
24キロメタボな父。来年までにはなんとか22キロ台に・・・(笑)





娘っ子たちも元気してます
左から、ここ・りゅう・もも




はい、かわいい❤️
プリチーなおなご達酔っ払い




最後はりゅうちゃん❤️
待ち受け画像(笑)




それではまた☺️✨👋