毎年ゴールデンウィークは家族総出旅行だったんですが、今年はもちろんキャンセル滝汗



今年のゴールデンウィークは・・・



ワンワンパラダイス🐺🐺🐻🐻



いつもアダルト組🐺🐺は母ちゃんと、チビ組🐻🐻は父ちゃんとお散歩に行っています真顔



ゴールデンウィークは4ワン全員で群れ群れってきましたデレデレ



まぁ~、車での移動が大変だったことは言うまでもないんですけどね真顔





それではダイジェスト📷️✨





THE父上の空き地真顔

是非ドッグランにしてほしい真顔
知らず知らずのうちにドッグラン仕様にしてしまおうか・・・(笑)





 

近いからまた行こう真顔





THE川原ニコ
群れ群れってます🐺🐺🐻🐻


ジャイアン(じん氏)のあとにみんなついていきますニヒヒ


ここも近いから、またみんなで行こうグラサン




毎日大賑わいな家族🐺🐺🐻🐻




さて、またもや雷大雨ナウなじん地域真顔散歩時間に避けて頂きたいものだ真顔
トイレ散歩だけはさせておいたからよかった滝汗



明日から仕事じゃ~ゲロー


頑張ろ真顔



それではまた☺️✨👋