▽年末福袋 | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンの米田真菜のブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンの米田真菜のブログ(橿原市 美容院ジャパン)

コメダ マナ
奈良県橿原市 ヘアサロン X-ARTS JAPAN(美容院 エクストラアーツ ジャパン)
住所:奈良県橿原市葛本町721-1 電話:0744-21-4763

年末福袋のチラシが

届きましたよ✨✨




今年もおすすめがたくさん^ ^


今日はその中からひとつご紹介!

「ホノヲヲクレンジング」


メイクも落としながら

毛穴の奥の角栓からすっきりと

除去してくれるスグレモノ✨


くるくるなじませていくと

10分ぐらいでポロポロ角栓が

たくさん出てくるので楽しいです^ ^笑


し終わった後は肌の色が

ワントーン明るくなるので

いいですよ✨




私は週に1回を3ヵ月続けてて

鼻の黒ずみがかなり

なくなってきましたよ✨


かなりおすすめでーす!