新兵器が登場しました | 大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

☆小麦アレルギーの代替え食として米粉を使いたい
☆注目のグルテンフリー生活に米粉を取り入れたい
☆健康も大事だけど楽しむのも大事
そんな願いを叶える小さなサロンです

おはようございます

寒の戻りで肌寒い朝ですね

4月から

komeこのみ

コメコノミ

に変わりまして

発送販売も始めてます

ボチボチですけどね

冷凍発送するために

ブラストチラーってのが仲間入りしました飛び出すハート

日本語で言うと

急速に冷凍できる機械です爆笑



まあね

だから何やねんってな話なんですが

自宅教室で

チラーを持つトコロなんて

それも こんな小さいヤツ

日本中探しても居ないですよ

言われちゃいました 笑


エエんですよ

これで発送販売に気合が入るってもんだ

教室に来られる方は

ぜひ見てやってください

見た目何やわかりませんが〜てへぺろ