そろそろ来月の試作など | 大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

☆小麦アレルギーの代替え食として米粉を使いたい
☆注目のグルテンフリー生活に米粉を取り入れたい
☆健康も大事だけど楽しむのも大事
そんな願いを叶える小さなサロンです

大阪は寒の戻りの雨

朝から車のワイパーが取れてしまい😅

予定が狂ってしまいバタバタ

朝からオヤツレッスンの試作


4月だから?

初心に帰って基本のメニューしましょ〜

スポンジケーキ

イチゴの季節やし

可愛くデコしてさ〜🎂

お祝いにプレゼントしても

何も無い日にこんなん出されても嬉しいよね


2色焼いて

くり抜いて遊ぶ😃

デコしたら見た目は解らんけど



切ったらチェック柄になるんよね

セバスチャンケーキって呼ばれてます

日程発表は25日の予定です

お楽しみにね