情報の報告 YouTube | 大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

☆小麦アレルギーの代替え食として米粉を使いたい
☆注目のグルテンフリー生活に米粉を取り入れたい
☆健康も大事だけど楽しむのも大事
そんな願いを叶える小さなサロンです

最近のYouTubeには沢山の米粉パンが載ってますね

もう見始めたら止まらない

次々見たくなっちゃう😅

無料でアイディアもらっちゃう

神や〜😆


まあね

YouTubeのネタには

1つだけ注意が必要

それは…


めちゃ編集されてんねん

だ〜か〜ら〜

毎回上手く出来上がる訳ではないってこと

ここ大事です

何回も取り直して奇跡的に成功したヤツを

ホラ!できました〜🥐

ってサラリと流しているってこと


ほんで

ど〜してもあんな風に焼けません

難民がウチの教室の扉を叩く

(ある意味 ありがとう😅)

YouTubeは

そういうのん許される世界やねん

その辺り冷静に見てもらったら

素晴らしいアイテムです


ワタシはそんなYouTubeの中で

トレンドとかアイディアとかガッツリ頂いてます

そらもう自分のショボい脳みそでは絶対閃けへんコトがお星様のように散らばってるねん

ありがたや〜