この笑顔を見せられたら頑張れる | 大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

☆小麦アレルギーの代替え食として米粉を使いたい
☆注目のグルテンフリー生活に米粉を取り入れたい
☆健康も大事だけど楽しむのも大事
そんな願いを叶える小さなサロンです

おはようございます。堺で実家産米粉で旨いモノ創りをしている『komeこのみ』です
寒いですね。大阪は雪は積もらないけど 風が感想してて冷たいです
そんな日には ホカホカのグルテンフリー米粉肉まん
オーブン要らずでちゃちゃっと作れちゃいます。
 
先日お越しのA様 ご家族のお顔を一生懸命作って帰られました
image
長男の坊ちゃんがとても喜んだと メールをいただきました
{BAE61F54-8438-44B5-ABFA-CD07F4BFBB78}
 
{0F1EBAAE-B16B-42C7-B4DC-3A708656078C}
どう?この嬉しそうなお顔
復習材料を使って 今度はお家で一緒に作ってあげてほしいな
 
年が明けてから 教室運営やレシピ作りについていろいろ悩んでたけど
こちらの坊ちゃんは アレ体質ではないそうなんですけどね 米粉でできた旨いモノがもっと広がったら 皆で同じ物が食べれるようになるんちゃうかなと もっともっと普及させないといかんな~と心に誓うわけです
ラブラブ教室の案内ラブラブ
2月のレッスンはオーブンなしでも大丈夫
キラキラグルテンフリー肉まんキラキラ
教室の情報や様子 日程については
料理教室検索クスパ
↓ぽちっとして帰って頂けると 励みになりますニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 米粉料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村