ドン!!


私が、いつも使っている歩道をいつも通りに歩いていたら

歩道の真ん中に車が駐車してありました。


歩道の隣には、総合病院がありそこに来ていた患者が

無断駐車をしたようなのです。


病院の駐車場には、まだ車が数台止められるのに、

自分が車で来たことがばれないように病院の敷地外に

止めたかったらしのです。


前に、私が経営する治療院の駐車場も先に述べた総合病院の

近くにあり、病院に通院したいが大病をして車を運転して来院

していることをばれたくなので、車を隠すように私の駐車場に

無断駐車をした輩がいました。


自分の都合のために、他の人が使う大事な道路にまして

点字ブロックを隠すように車を止める無神経なヤツに

鉄槌をくれてやりたい!!