桜のトトロード*八戸市 御前神社(みさきじんじゃ) | komeのソックモンキー

komeのソックモンキー

どこか人間味のあって、クスリと笑えるような
ソックモンキーを作っています。



またまたところ変わりまして!
会社の近くの桜と
トトロに会いにきました^^


通称トトロード♪(勝手に命名!笑)



昨年も来ていました




鯉のぼりも気持ちよさそうね〜




桜ってなんでこんなに心がおどるんだろ( ´ ▽ ` )






この時(4/22)で
桜吹雪でした。

桜を浴びながらぼーーーっとひととき。








なにやらほっかむりがお遊びはじめたよ!!


さてさて、ほっかむりはんはどこにいるかなーーー?!!?
 



デッデーデ♪ひょっこり♪
桜の枝の根元でした^^






私の膝の上でも…




ひょっこりベビはん♪


ベビーも真似っこね( ´ ▽ ` )