こんにちは(^O^)/




ご訪問ありがとうございます。




もうすぐ稲刈りです。




周りはほとんど終わって、あと一軒
くらいです。



田んぼの様子を見に行くと、穂先が道に
落ちていました。




何でこんな所に・・・・・?




周りを見回すと、カラスが穂先をくわえて
ぴょんぴょんしていました。あせる




   



「こらビックリマークビックリマーク




と言うと、どこかへ飛んで行ってしまいました。







最近このあたりでもカラスが多くなりました。




以前は冬が多かったのですが、今年は
夏の間もいたように思います。




どうにもできないので、これ以上
食べられないように祈ります。




あぜ道に白い花が咲いていました。


   


父親が植えた物です。
(名前は知りません)




後は天気次第です。



この時期にこんなに雨が降るなんて、
しかも突然のスコールのような雨




この先どういう気候になって行くのか
不安ですが、できるだけ


施肥、無農薬栽培を続けたいと
思います。




今日も最後までありがとうございました。m(_ _ )m