こんにちは(^O^)/



  ご訪問ありがとうございます。ニコニコ




  玉虫を見つけました。



  仕事先で偶然見つけたものです。



  
     無農薬米 こめこめふぁーむ



   コウチュウ目 タマムシ科(Buprestidae)に属する昆虫 の総称である。

     (ウィキペディより) 




  久しぶりに見ましたビックリマーク



  30代の同僚は、初めて見たそうです。


  自分たちが小さい頃は、いつでもそのあたりに

  いたのですが・・・



  思わず一生懸命つかまえてしまいました。(^o^;)



  子供に見せたいというので、写メを撮って

  同僚にあげました。




  今日もお付き合いありがとうございました。音譜