しんだんめーかー1 米『ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?』旦那様「メシにしてくれ」『わ・た・し?』「メシにしてくれ」『貴様が作れ!』米はフライパン片手に暴れ出した! http://shindanmaker.com/162977 な ん だ こ れ は ww
10月29日に投稿したなう米@パンに負けないさんの投稿したなう#4ch 正義のためにww10/29 21:20#4ch 歌い出したああああああああ!10/29 21:22#4ch かにwwwww10/29 21:30#4ch やばい!!10/29 21:34>>LurAЯa++留羅++#4ch 吹いたww 即答ですね←10/29 21:38>>クローバー#4ch ぶはっ!10/29 21:47#4ch また歌うんかい!10/29 21:48>>もっと見る