日の沈みゆくオシャレな街、

みたいな感じの写真が撮れましたが📷



いつもの明石のとなり街、朝霧です💦

もうバレてるかもしれませんが、
ここに来るのは、アレですね


そう、癒しの銭湯
龍の湯さんへ♨️


最近、残業ありの6連勤が続いて
体のあちこちが悲鳴を😅

なので、週中の3日目に
龍の湯をはさんで

今回は3勤だよおいでて、体をだます!?作戦に☝️
(だまされるか👋という体の声が聞こえてますが…)



龍の湯さんの前に夜ゴハン🚶


この日は、
ハワイアンダイニング カフェ
ラ・オハナさん🐾

最近!?できて、ずっとどんなお店か
気になってたんですよねうーん


店内入ると、
心地良いハワイアンミュージックと
ココナッツの甘い香りが……

て思ってたら、
店員さんに
「アロハーーー(^o^)/」

て、全力で言われて、
とまどうおっさん ((((・_・;

どうしていいか分からず、

かるく会釈する💦…というね……

全力で焦った😅


ガーリックシュリンプとか、
妻が好きそうなメニュー多く、
つくづく妻と来る店やったと思いました💨

「アロハー」には焦りましたが、
店員さんは、とても感じよかったです😄

ロケーションの良い席に案内してくれて、
窓の向こうには、明石海峡大橋✨


注文したのは、バッファローチキン。
骨付き肉で、スイートチリソース付いてきます
ジューシ~✨


あと、
海老とアボカドの塩レモンパスタ🍝


おっさん一人で、
オシャレなパスタを食べているのが
なかなか滑稽でしたがねー

美味しく頂きました🙏


最後はコーヒー飲みながら、
このロケーションをゆっくり楽しみました。

次回は、ハワイコナのコーヒーを楽しみに
来たいなと思いました☕


 




さて、
いつもの龍の湯🐾



お風呂あがりのドリンク、
前回、選んだ牛乳が出てこない
ロシアン牛乳な自販機のこと書きましたが、


いや、
私が悪いんですけどね、

マイルドアロエと、アロエと、
2種類あるのかと勝手に思って、

まぁまぁ悩んでマイルドアロエにしたら、



まさかのどちらでもない、
第3のパッケージ 凝視ガーン



全部、同じですね😅

いや、全然いいんですけどね、
まぁまぁ悩んだ自分、恥ずかしいなと……

ドンマイ、俺👋


アロハーとアロエー
に、少し揺さぶられた夜でした🐾


そんな心を癒すかのような
アロエグリーンの明石海峡大橋✨
(たまたまだけどな物申す)






お読み頂きありがとうございます🌳