2021/6/13


林神社。





参拝前はどんより曇り空。
傘を持って出てきたほどで。


いざ参拝して、本殿まわりをまわり始めたぐらいからですね。

なんか晴れてくるんです。


嬉しくなって少しおきに空もパシャと撮ってました。
(写真編集してて、お顔のような雲におどろきました)

雲を吹き祓うとはこのことですね。


その後、スコーンと天高く抜けていく感じ
になりまして。


少しずつ雲が割れていくのであります。
(こちらも右下におじいちゃんのような顔雲)


1周まわり拝殿に着く頃には晴れ間が広がっていきました。
(こちらも拝殿越しに、先ほどの優しいおじいちゃんの顔雲がにっこり)


本当に楽しく遊んで頂き、ありがたい限りで。


しっかりお礼を伝え、丘を下りてきました。


最後にこちらを撮ろうとすると…

わかりますかね。


ズームアップ。

こちらの蝶々にも最後まで遊んでもらいました。

感謝、感謝であります。


さて、
林神社に行く時は、ひできよラーメン。
ひできよラーメンに行く時は、林神社。

切っても切れない関係。
もう当たり前のてっぱんコース。


店前にそんなオーラがないけど大丈夫か?
世の中、見えるものが全てではありません。

お近くに来たら、ぜひお立ち合いあれ。


ラーメンは、
とんこつベースで(黒、赤、白)選べます。
黒は、自家製マー油入り
赤は、香辛料入り
白は、ノーマルタイプ

おすすめは、とんこつの黒。
香ばしい自家製マー油ととんこつスープがもうね、
たまらないんです。

あとね、ここ食べるために待つのは覚悟の上なんですが、注文してからの提供スピードも早いのが嬉しい。


しかも、豊富なセットメニューがプラス150円!!
泣けてきませんか!?
この美味しさが伝わると、この涙の意味も
わかって頂けるんですが。

この日は、温玉キムチ丼をチョイス。


当たり前の完飲完食。

はい?
妻に内緒で美味しいもの食べて大丈夫か?

大丈夫です。一緒に来ております。
来ない理由がない。

むしろ、私がついてきたという感じで。
ほとんどペットでございます。

はい、美味しいと申しております。

ごちそうさまでした。