昨年、10月から使用していました。



柿本神社  鎮座400年記念 御朱印帳。

もう次の御朱印帳を使い出していたので、しまってたんですが、
木製表紙で、ほのかな甘い木のいい香りがします。



裏面。


実は、今のようにいろいろと神社巡りを始めたのは、昨年9月ぐらいから。

それまでは4~5ヶ月に1回、どこかの神社を参拝するぐらいだったかと。


自分でもびっくりしています。


それから、初めて使い始めた御朱印帳。

なので思い入れあり。




御朱印。

御朱印は、初めてその神社を参拝した時、あと2回目以降でも自分が記しておきたいという時にだけ頂くようにしています。


さて明日は、六甲姫命神社に行くので早目に眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。