スポクラで良いことあった嬉し楽し大好き! | こめこめのブログ

こめこめのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はスポーツクラブでのダンスが生き甲斐なのですが

今日、スポクラで一番ダンスが上手い人の近くで踊れた嬉し楽し大好き

その方いつも一番前で踊っていて、その後ろには結構踊りには自信がある、ちょっと良い女軍団がいて

絶対近くに、寄れない方だったんだけど、今日ちょっと良い女軍団全員いない、何故だ!

なので、僕が女軍団の位置にIN コンバインOK

いや〜カッコよかったキレキレダンス指先まで美しく見せるダンス

なんでもそうですが基礎って大事ですよね、基礎が出来てないと美しくないもん

おピンクのズボンが似合ってた

今日は、良い日だった

たまには良い日もあるもんだ!ヤッタネ

まさしく日記ネタ