今日は久しぶり~な方達と




ある雑誌の取材を受けてきました~☺️




これがなつかしいこと、




なんと30年ぶり以上かな?(笑)




私は20歳~22歳ぐらいまで原宿にあった




日本初のエアロビクススタジオNAFAの




インストラクターを目指し




オーディションを受け、なんとか受かり(笑)





インストラクター候補生第5期生として




日夜インストラクターを目指し




エアロビクスざんまいの日々を過ごしていました




今日はその時のインストラクター仲間達との




取材でした。まるで同窓会ですね。




30年以上ぶりで何を話せるのか?




緊張してましたが、、




若干みんな緊張ぎみで顔がかたいと




カメラマンさんに指摘されたり、、(笑)




だけど、同じ夢を追いかけ




一緒に切磋琢磨した仲間達、、あっという間に




あの頃のような雰囲気に、、




思い出が走馬灯のように




よみがえってきて、、




みんなの素敵な笑顔の写真が撮れました。




もちろん、インタビューも、、  




しっかり歳を重ね、全員まだ身体を




動かす仕事にたずさわっていて、、




本当にうれしかった〰️❤️




私ももう少しがんばれるかな?なんて




勇気と元気をいただく取材になりました。




そしてみんなと会えてなかった30年の




それぞれ歩いてきた




インタビューも素晴らしかった〰️❤️




発売日など詳細がわかりましたら




アップしますね~。




前髪切ったよ〰️(笑)