かなり久しぶりの投稿になってしまった〰️❤️




皆さん元気でしたかぁ~😜




ジメジメムシムシ湿度が高くて




ちょっと気分がね~😓




でも、私はなんとか元気に過ごしております🎵




インスタアップしたり、、




日夜次の企画考えてます(笑)




シュークフラッシュツアーも決まらない中、




妄想だけは膨らませてニタニタしてます。




何本か出来るようにがんばってます。




先日19日に母親が89歳の誕生日を迎えました。





サブライズパーティーを開きました。




いつもお世話になってる方達と、、




と、言ってもマリちゃん、金ちゃんも




一緒でしたが(笑)




母親は知らずに私と二人だけで




お食事と思っていたら大好きな人達ばかりで




コロナ禍で会えずにいたので




久しぶりに会えて本当に喜んでました。




でも、89歳あまり驚かしちゃいけませんね。




汗ダクダクで緊張してました。




それにしても元気でいてくれて




うれしいです❤️





お兄ちゃんがいなかったのは寂しいけど、、




お兄ちゃんコンサートでしたからね(笑)




コンサートに行けなかったのは残念だったけど、、




ちゃんとお兄ちゃんからもおめでとうの




電話が入りうれしそうでした。




89歳母親が作る餃子でーす。めちゃうま~





そして、、先先日は、、




「大米騒動」の本木監督と




アナウンサーの中井美穂さん、




シンデレラ「幸せを呼び込む7つの習慣」の




本を出版された小枝雅与さんと




お食事会でした〰️❤️




楽しいトークにあっという間に




時間は過ぎてきました〰️❤️