皆さんお元気ですか?今年は米米のツアーもなく寂しいですよね?そんな方に朗報でーす(笑)

いよいよ、「大芸術祭」「自由の扉」のライブDVDが発売されまーす888888888888888888888すでになつかしいような気もしますが?いろいろなシーンが甦ってきますね。

正直見るのが恐いような気もしますが(笑)、、私大丈夫か?とか、、踊れてるか?とか(笑)顎上がってないか?とか、、変顔してないか?とか(笑)

気になりますが、、きっと楽しんでいただけるはず!

米米CLUBの華やかであやしいライブをご堪能下さいね(笑)

これを見てシュークと一緒に踊って、コロナ禍で運動不足だった身体を動かして体力つけて下さいね〰️❤️

そして、またコンサートで会いましょう🎵

次は一緒に踊れるかなぁ〰️❤️それを目標に私も体力つけなくちゃ!