昨晩のMステーションは見ていただけましたか?





なんと25年ぶりの出演だそうですね〰️😅




他人ごとのようですが、、(笑)忘れてました。




月日の流れを感じました!




なんてたって、あの写真(笑)




昭和の匂いプンプン、、母親からは大反対の




写真でしたが、、考えたら50年以上前の写真(笑)




坂本龍馬とか西郷隆盛の頃の写真と




あまり変わらないね(笑)




正直もっと可愛い写真は




あったはずなのですが、、




なぜにあの写真になったのか?(笑)




だけどこんな歳になるまで兄妹でバンドを




まだやってるんだなぁ〰️感慨深い照れ照れ(笑)





前世はなんだったのかな?




まあ~みんなそれなりに年齢を重ねて




おじさん、おばさんにはなりましたけど、、




なんとか元気に出来てることに感謝ですね!




先日も21歳の男子に「君がいるだけでって曲




知ってる?」って聞いたら「知りません」




「米米CLUBってバンドは?」聞いたら




「知らないです」って(笑)




とにかく米米CLUBはまだ現役だし、、




いつまでできるかわからないけど、、




こうして生かされてることに感謝して




前を向いてがんばるね〰️❤️




皆さんこれからも




応援よろしくお願いいたします。




さあ〰️次は田植えだぁ〰️😅