かなり古くなってきたので




キッチンのリフォームしようかなと、、?




今日はリフォーム業者さんが来て




お見積りを、、




4口あるガスコンロが一番火力が




強いガスコンロが




火がつかなくなってる




母親が天ぷらがカラッと揚がらないと(笑)




そろそろ寿命かなと、、




今からならやはりIHキッチンですよね。




高齢家族になるので(笑)、、ガスコンロだと




そろそろ危ないみたいで、、




でも、我が家は何をやるにも




大変なんです。




古い建物で、、リフォームするのも階段があるし




物が多いし、、ギャー😱




これから終活に向けて、、お洋服なども




少しずつ、処分しないと、、とんでもない量の




お洋服が、、クローゼット以外にもお洋服が




山積みになってるわけで、、




当たり前ですが一応畳んではありますが、、




コスチュームマウンテン状態




お洋服のお仕事してると、、




増える一方で、、なんとかしなきゃね。




とにかく今日はキッチンリフォームの見積もり




あ〰️新しくなったら




がんばってお料理しなきゃね。