米米CLUBの「君がいるだけで」の楽曲が




化粧品「CANADEL」のCM楽曲に




採用されました〰️❤️




吉瀬美智子さんが出演されてて、、




とっても素敵なCMですね。


 



アンチエイジングと言えばバッチリ




私達世代が使わなきゃ、、うれしい〰️❤️




いつもシュークや米米のヘアーメイクを




していただいてる三原さんが




「この化粧品はすごくいいから美奈子さんも




使ったらいいと思いますよ〰️」言われて




すごい⤴️⤴️テンション上がりました。




いつも信頼してるヘアーメイク三原さんの




お薦めですからこれは使ってみたい




とにかく買ってみようと思いますウインクウインクウインク




ポーチリボン香水付けまつげマニキュアビキニハイヒールドレスハット唇ドライヤービキニセータースカートTシャツエプロン




そして、マダムミーナインスタ始めました〰️❤️




どんどんアップしますね〰️




懐かしい衣裳や




最新マダムミーナ情報や




お気に入りファッションなど




日々アップしたいと思ってます。




ぜひ見ていただけたら




うれしいです。