無事に昨日を持ちまして、、




舞台「悪い女は霊感が強い」終演しました〰️🍀




ご来場いただきました皆様




本当にありがとうございました。




千秋楽は雨でしたが、、心は晴れやかな気持ちで




終わることができました。




本当にありがとうございました。




私の役どころは歌って踊って怪しい〰️香りの




スナック愛の愛ママ役でした〰️❤️




本名「吉永愛子」(笑)




楽しい役をいただき衣裳も4回も着替え🎽↔️👕




私が思う派手なスナック愛ママのイメージで




自分でコーディネートさせていただきました。




観て下さった方がいるいるこんなママと




思ってくれたらうれしいのですが、、




性格はちょっとKYなところもあるけど、、




憎めない、、人情味溢れるママを演じましたよ。




そう見えたかどうかはわかりませんが(笑)




ぜひ、見たいと思う方はDVDも出るみたいなので




そちらでチェックしてくださいね(笑)




足を運んで下さった




皆様本当にありがとうございました。




感謝の気持ちでいっぱいです。


萌さんとかずささん、、楽屋でパチリ〰️❤️
楽屋で江藤順さんとかずささん!
母親とお友達の甘利さんも来てくれました〰️❤️
この二人88歳と89歳一番前で観劇(笑)若いです。