こんにちわ爆笑爆笑爆笑爆笑



昨日で今年のお芝居の稽古が終了、、



仕事納めでした〰️❤️



やっとやっと休める~✴️



さあ〰️お掃除にお正月の用意しなくちゃと



思ってるけど、、このまま新年迎えそう(涙)



やる気スイッチ入らないかな~?



お掃除ロボットないかなぁ〰️とか、、

 
  
そんなことばかり考えてる、、ダメだ



はぁ〰️お掃除が苦手なこと自分を恨む~ガーンガーンガーン



今年も楽しいこと悲しいこと情けないこと



いろいろあったけど大掃除して



クリーンな気持ちで新年を迎えたい、、



と、思ってます(笑)




今年も皆さんありがとうございました!✴️




来年はお芝居の稽古から始まりますニコニコニコニコニコニコ





お芝居「ゴーストたちの純情」は20日からです。





ぜひ初笑いは「ゴーストたちの純情」で(笑)




良いお年をお迎え下さいね〰️❤️