「大芸術祭」終わりました~❤️




自由な米米CLUB、、(笑)




千秋楽はどうなるんだろう??




これ以上自由になったらどうなるの?(笑)




何が起こるかわからない千秋楽~😜




恐い恐い(*゜Q゜*)わわわ




やはりオープニングから始まりましたよ~😅




観に来た方はわかりましたか?




あのメトロノームを




まん中に置くシーンでのこと




かなりあそこのシーンはシリアスなムードで





笑顔は見せるなと兄からの御触れが、、(笑)





神妙な顔でそぉ~とメトロノームを





置こうとしたら、、緞帳の後ろから





私の背中を押したのですガーンガーンガーンガーンガーンガーン





前につんのめりそうになり、、




キターここからか!




もう~笑いこらえすぎてお腹痛くなり(笑)




お客様はわかったのか




すでに笑いがおき、、




千秋楽はここから始まりましたよ(笑)




この後は書ききれないくらい




次から次といたずらなサプライズ爆笑爆笑爆笑




あのフランスレストランも




昨日で閉店しました(笑)




次はいつ開店するのかわかりませんが、、




とりあえず勝手に閉店しました〰️😭




タワシを持って歌うわ、、




セーラ服の女子?男子?はでるわ




謎のポリス👮はでるわ、、 




結局男子メンバー全員検挙されました(笑)




この「大芸術祭」最初に兄が倒れるという




ハプニングがありましたが、、




みんな元気に最後まで乗りきれたことに 




感謝しかありません。




全国各会場に足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました~❤️




また、皆さんに会えることを願って




日常の私に戻ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



 
と言っても、、シュークフラッシュに




お芝居とまだまだ休めませんが、、




身体に気を付けてがんばりたいと思います🎵




そちらもどうぞよろしくお願いいたしますウインクウインク





これにて米米CLUB「大芸術祭」終了〰️🙇




新曲WHO?もよろしくお願いいたします‼️



フッシーからのサプライズプンプンプンプンお花と思いうれしそうな私、そしたらタワシだよ。花束はマリちゃんへ、、プンプン
お芝居も遊びに来てくださいね~❤️