昨日の米米CLUB「大芸術祭」




福岡サンパレスへ足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




振替公演で月曜日、平日にもかかわらず




たくさんのお客様が来て下さって




本当にうれしくて、、感動しました。




とっても盛り上がりました~❤️




本当にありがとうございました。




そして今回は平日なので来れなかった皆様




本当にごめんなさい😢




また福岡でのコンサートの時は




遊びに来てくださいね~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 



そしてコンサート前日にイベンターさんに




連れて行っていただいた飲食店でのこと




男子アルバイトの店員さんが、、




注文を取りに来てくれると、、




イベンターさんが「お!君イケメンだね~いくつ?」




私とマリちゃんガン見(笑)「本当だぁー」




テンションあげあげ(笑)おばちゃん大喜び




イベンターさんが「何歳?どこの大学?」




バイト君「21歳です」若い(笑)




どうやら大学の後輩だったみたいで、




盛り上がって話しをしていると、




イベンターさんが「米米CLUBって知ってる?」




イケメンバイト君「いや知りません」




キッパリ言い切り、、えーえー




するとイベンターさんが私とマリちゃんに




悪いと思ったのか、、




「え!曲も聞いたことない?」




バイト君「すみません、わからないです。」




私「たとえば~君がいるだけで、、」




思わず歌った私(笑)




バイト君、急に歌った私を見てくれビックリ顔で




「し、知りません」




私は「あ、そう。じゃあこれは?君と出会ってからいくつもの夜を〰️浪漫飛行っていうんだけど」



バイト君困った顔で「知りません」




するとイベンターさん



「わかった帰ったらお母さんに聞いてみて米米の人がお店に来たよって」(笑)



ひゃ~マリちゃんと私は撃沈びっくりびっくりびっくりびっくり




そりゃそうだよね〰️




はぁ~時の流れを感じた瞬間でした(笑)





すると違うイケメンバイト君




またイベンターさんが「君いくつ?」

   



バイト君「19歳です」もっと若い(笑)




「米米CLUBって知ってる?」




バイト君「知りません」




私が「たとえば君がいるだけで、、」歌うと




バイト君「知らないですが聞いたことあるような?」



イベンターさん「お母さんに電話して聞いてみて、、(笑)」



私は浦島太郎になった気分でした。




そうだよ!そうだよ!いいのいいの




時は流れてて 




時代はどんどん進化し変わってるんだよね。




私は浦島たろこだよ(笑)




3年ぐらい前までは一応米米CLUBしらなくても




懐メロ的に「君がいるだけで」は




聞いたことはあるって、、言われてたよなぁ~




だけど竜宮城はまだあるから、、(笑)




現役でやってるからね(笑)
 





そして始まりました~NHK朝ドラ「カムカムエブリバディー」金ちゃんの命をかけた音楽、、見て聞いてくださいね~。