2日間に渡り名古屋芸術劇場でのコンサートに




足をお運びいただいた皆様




本当にありがとうございました❤️




盛り上がったね~❤️




楽しかった〰️てっぺいちゃんが完全復活爆笑爆笑




もうね~大変よ元気すぎて(笑)




これから福岡、大阪と行きますよ~🐵




どんどん盛り上がっていく米米CLUB、、




座っていても、皆さん手振りで




めちゃくちゃ盛り上がってシュークと一緒に




踊ってくれて本当にありがとうございます。




次は福岡で会いましょう😃




そして月曜日の夜は、、




シュークのマンデースペシャルニコニコニコニコニコニコニコニコ




皆さんのメッセージお待ちしていますダルマ




「大芸術祭」のネタバレなしの




聞きたいこと、、見たかたも観てない方も



シュークに聞きたいことお待ちしています!





客席にはコスプレ以外にもマダムミーナも



めっちゃテンション上がる~❤️