昨日の愛知芸術劇場へ



足を運んでいただいた皆様



本当にありがとうございました!



久しぶりの名古屋、、盛り上りました~❤️



あんなことやこんなこと、、(笑)




思い出し笑いしちゃう(笑)




見所満載おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




今回のコンサートは今までとは違い




座ったままで、声もあまり出せない




マスク着用の




コンサートになってますが、、皆さんの




マスクの下の笑顔も座ったままでの手振りで




盛り上がってる感じもステージの私たちに




届いてますよ~❤️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




本当にうれしく思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ツアー始まる前はどうなんだろう?と



不安はありましたが、、今はこの状況に




慣れてきて



お客様と目を合わせて楽しんでます!




本日も愛知芸術劇場2日目~❤️




当日券があるみたいです。




まだ迷ってる方がいたら




ぜひ足をお運び下さいね~❤️




かなり面白いコンサートになっております!




さあ〰️今日も盛り上って行きますよ〰️🍀