おはようございます。



本日も晴天晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



気持ちの良い秋晴れ~にしては昨日も今日も暑い☀️



24年ぶりにMステ出演ということで



早くにテレ朝の楽屋に入ってます。



リハーサルをしたら解放されますが、



本番まで何しようかな?



お昼寝?散歩?ショッピング?




とにかく米米CLUBはフルメンバーで




出演いたしまーす。




にぎやか華やかにおおくりしまーす爆笑爆笑





そして、ショップチャンネルで




新作マダムミーナが発売になりました。



オープニング映像もマリちゃん参加で



素敵に仕上がりました~❤️




そちらもチェックして見てくださいね🎵






明日は香川でのコンサート!



皆さんに会えるのを楽しみにしていますカラオケカラオケ