今日はかなりの大雨☔



いよいよ本日から緊急事態宣言解除~✴️



だけど、、この雨だし、、なんだかなぁ~😒



緊急事態宣言の生活に



慣れてしまってるのは確かだね。



何も変わらないような??😅



だけど、やっぱりお店でお酒が呑めるのは



うれしい😃💕



今まで通り、手洗い、マスク、除菌は



忘れずに徐々に楽しんで行きましょう🎵



そして、、



兄のことで大変ご心配おかけしてますが、



かなりに回復いたってますので、、



あまり心配なさらずにお待ち下さいね。



この機会にゆっくり頭も身体も休めて



コンサートには万全な身体で



復帰して欲しいですね!



緊急事態宣言中に始まったツアーですが、



やっと解除になり、なんだかうれしいよね🎵



コンサートは変わらず座ったままでの



コンサートですが、、気持ちが解放されますね。



延期になってしまった会場は



必ず振替コンサートは行いますので、、



それまで待っていただけるとうれしいです。





バレエ鏡指輪リボン香水ダイヤモンドポーチ傘ハサミ付けまつげ唇アイシャドウブラシ口紅ハサミ


そして、新作秋冬物マダムミーナの



撮影が終わりました~❤️



来週には全商品の写真をP-kidsのホームページに



アップしますね~👍️



かなり素敵なアイテムが揃いました!



これからの行楽シーズンにバッチリの商品ばかり



ストレスなく着れるのにカジュアルすぎない



素敵なお洋服が出来ました~❤️



緊急事態宣言も解除になり



そろそろおしゃれ✨👗👠したいよね~❤️



マリちゃんに今回発売のワンピースを



一足早くきてもらいました~❤️




メチャクチャ素敵!




花柄の色は写真とはちょっと違います。




もう少しシックだけど華やかな色ですよ~❤️




アンティークのワンピースのような




女性らしい華やかなボヘミアンワンピース。




お隣のバックも、持ちやすく可愛いのよ!



❤️10月18日SC深夜1時~お楽しみに~❤️